いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

伴奏合わせ

2017年07月23日 | Weblog
今日は来週にせまる発表会の伴奏合わせの日でした

私もここ数日は自分の勉強や練習に時間を割き
あっという間に一日が終わってしまっていたので
今日の為の部屋の準備などが間に合っておらず
今朝は焦りました^^;

いつものレッスン室のままでは見学が出来ないので
テーブルも移動し
奥の畳の部屋も開放出来るようにしました


今日は12時半から自分の合わせ。

そして1時から生徒さんが続々とやってきて
順次、伴奏合わせをしました。



途中休憩中はお菓子を囲んで
おしゃべりタイムを満喫されていて
みんな楽しそうでした


Sさんの煮卵はいつも大好評

今年は出演出来ない方が3名いましたが
新人さんも3名なので
盛り上がると思います。

全ての生徒さんの伴奏合わせが終わり
最後にもう一度、私の合わせを。

今後やらなければならない曲が沢山あるので
ちょっと居残って合わせて貰いました。


ほぼ5時間、休みなしだったので
疲れた・・・・。

ピアニストの紘奈ちゃんもお疲れ様です~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宣言 | トップ | 打ち合わせ&衣装合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事