いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

出張レッスン

2017年06月30日 | Weblog
今日も出張レッスン。

ロマンスカーに乗って行ってきました。


良い歌が少しでも歌えるようにお手伝いをさせていただき
そして、恒例の自然野菜のランチ

前回は、レストランに食べに行ったのですが
今日はテイクアウトして食べました。
本当に美味しい!!


今日、レッスンさせていただいたのは
高校~大学の1つ上の先輩なのですが
その次男君が面白過ぎました(笑



発表会に来てくれる・・・かな?


有意義なレッスンが出来ました。


遠い場所まで行くので
移動時間を考えるとほぼ一日がかりなのですが、
帰ってからは自分の練習。


本当に歌って難しい・・・


やる事が山盛り。
ちょっと焦ってきました(汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばったり | トップ | 基礎体力 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (落合理恵)
2017-06-30 22:43:11
本番まで課題山盛りですが、疑問が徐々に解決していってスッキリしました(^^)次男の写真、よくとれすぎで笑っちゃってます
Unknown (由理弥)
2017-07-02 19:13:24
理恵せ~~ん!
ここ読んでてくれてたの?嬉しいーーー(*´ω`*)!

いつもご馳走になっちゃってありがとうございます^^
次男君、本当最高なんだけどw
まだまだ話していたいほど面白かった。

23日、楽しみにお待ちしてますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事