いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

入手困難

2017年08月12日 | Weblog
昨日は今月2つめの本番でした。

納得するまで勉強が出来なかった曲という事もあり
ちょっと課題が残ってるかな・・・
でも全ては自己責任なので
甘い事は言っていられません

終わってから伴奏のOさんとエクセルシオールでお茶。

疲れが溜まっていて
グルテンの塊を2個食べてしまいました(笑

店でピアニストのP子にばったり
キャーキャー騒いでしまいましたw
その後に、篠宮君にも久しぶりにばったり。
そして駅では渚ちゃんと。

会いまくる日でした



そして今日は、
帰ってから勉強しなければいけない楽譜を探したのですが

いや~・・・・まさかの持ってない(汗


La donna del lago(ロッシーニ:湖上の美人)は
本番でDuoはやったものの
目的のアリア「Tanti affetti」は持っておらず・・・
ようやく入手したのが
まさかの画像データ(笑
とりあえずプリントはしたものの
不鮮明です・・・

せめてPDFであって欲しかったけれど
そんな我が儘は言ってられないので
これで何とか読みます(笑


そしてもう1曲は
Mitridate, re di Ponto(モーツァルト:ポンテの王ミトリダーテ)
から2幕最後のアリア
「va,L'error mio palesa」
何とか入手・・・


って今度はこちらはフルスコア

超絶見にくいです・・・涙


ミトリダーテに至っては
完全にアルトの役なので
私が持っていなくて当然なのですけども。


さて明日は午前中から生徒さん連続でレッスンをして
終わったらそのまま速攻でダッシュで
勉強の為に講座を聴講しに行きます。

そういえば全然自炊してない・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々のこと | トップ | 勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事