いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

見学

2016年10月18日 | Weblog
今日は珍しく出張レッスンでした。

その足で急いで稽古見学へ。

何の稽古かというと、春まで入っていたミュージカルグループの稽古です。
私が美女と野獣でルミエールを演じた団体です

今期は椿姫とぶつかってしまったので
一時休会していましたが、
11月からまた復活させていただく予定なので。

そしてみなさんの今回の本番を見に行けないので
最終稽古を見学しようという事で


差し入れを持って見に行きましたが
とっても面白かったです


やはり舞台って良いな~~~~~と。


身体動くかなあ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議 | トップ | 記念切手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む