いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

ハードな1日

2017年07月16日 | Weblog
今日は何といってもハードな日です。

まずは午前中の早い時間に甥が来て
お庭の掃除や選定をお願いしました

前にもお願いしているので
手慣れたものですが、
やはり熱中症などが心配なので
飲み物を沢山用意して
途中できちんと休憩を取るように言いまして。

そして10時過ぎから1人目のレッスン。

2人目
3人目
4人目

とこなし、
全てが終わったころには
甥の作業は終了していました


偉い


私は昨日の疲れも残っており
全てのレッスンが終わってぐったりしてしまい
お化粧を落としてしばしお昼寝・・・・
(といっても6時を過ぎていたので夕寝ですが)
と思いきや

30分もしないうちに携帯が鳴り
お洋服のお直しが出来たという事で
急いで取りに行ってきました


結局休めないまま夜に^^;


さすがに今日は疲れました。



でも実は明日が一番疲れる日なんです。

二期会の会員会・懇親会なのですが
間違いなく、5時間ほどは
立ちっぱなしなのがもう決定しています。

靴が靴なだけに
辛そう~・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン&聴講 | トップ | 会員会・懇親会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事