リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

勉強会

2016年09月05日 | Weblog
数年前によう子とよくやってた勉強会。

お互いの歌や声について
悩みを打ち明けたり経験談を語り合ったり
アドバイスをしあったりしながら
お互いを高めていく勉強会


本当~~~~に久しぶりに開催しました。

それまでにお互いに成長したと思う。
私も数年前に比べたら成長はしてきた。

絶対的に上手くはなってきてる。
確実に。

でも今が上手い訳では決してない。

これ大事なこと。

お互いにとっても為になった日だと思う

今やケーキ職人と化した容子の特製ケーキ

一番下はオレオ
真ん中は抹茶スポンジケーキ
一番上はブルーベリーのチーズケーキ
由理弥用という事で、星型の金箔

も~どこ目指してるのwww

たっぷり勉強した後は
お薦めのカレー屋さんでまた数時間。


気付いたら終電ギリギリよ・・・(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤカ)
2016-09-06 21:19:05
久しぶりの登場です!!

本当に色々勉強になった!!話聞いてくれてありがとう♪(´ε` )
あのケーキは、オレオの上は抹茶のチーズケーキ、その上はブルーベリーのレアチーズケーキだよん♡
ほーんと、どこ目指してんだろw
Unknown (由理弥)
2016-09-07 13:04:50
あ、抹茶のチーズケーキだったか!

もう盛り沢山過ぎて覚えらんなかったわw
ねえ、パティシエの資格いつ取るの(・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。