ギズモ。おばさんの部屋

ぼやき つぶやき さけび 自慢 
あらゆる、言いたいこと
書かせていただきましょ!!

生活が一変して

2014-01-08 13:44:24 | シニア
お久しぶりです
パソコンがすっかりダンナに占拠されてて、なかなか来れなくなってしまいました
たまに見てはいたのですが
今日はダンナが出かけたので、久々に・・・

皆さま
新年あけましておめでとうございます

と言っても、もう8日ですよね

前回の記事から半年たちました・・・
その間どうしてたのかと言えば、ずっと家にいるようになったダンナと嫌でも毎日顔突き合わせつつ
毎日せっせと筋トレジムに通い
週一回ゴルフ練習場にレッスンに通い
ちっともうまくならないくせに、2回もコースに連れてってもらい・・・
最悪のゴルフを叩き、ダンナに馬鹿にされながらも、まったくめげずに
いまだにレッスン継続して呆れられてます
7月にはムスコが彼女と入籍し10月に家を出ました
今、ダンナと二人きりです
ムスメはまだ仙台で仕事仕事の毎日です、結婚したくても縁がありませんわ


今年の目標

体重あと-6㌔(これで50㌔切ます)
…一昨年ピーク時では67㌔ありましたからこれってすごいでしょ
ゴルフで120切る
秩父34か所札所めぐり結願する(現在19か所達成)

なんだか、今までの介護時期に出来なかったことを、一気に取り返そうとしてるみたいですね

旅行も行けるようになりました
今月末には別府に行ってきます
去年の秋にはダンナの退職記念旅行で北海道に行ってきました
もっともっと、温泉めぐりも旅行もしたいです

もう、先もあまりない歳ですから

今現在 介護真っただ中の皆さんには申し訳ないような気もしますが

次回は別府報告の記事でも書きますので
楽しみにお待ちくださいね




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ()
2014-01-08 19:11:32
元気そうでよかった。

ところで、クミ~ズが3月末日で閉鎖されるのはご存知でしたっけ?

年末の感謝祭、楽しかったです。
同総会も行う予定ですので、その節は、改めてご連絡しますね。
お久しぶりです~。 (yossy)
2014-01-09 11:03:59
ギズモさん、おはようございます。、

久々です~。お元気そうで何よりです。
また近況をお知らせくださいね。

ゴルフ頑張って下さい。私は昨年、50ラウンドを超えました~。全部歩いて回ってます。ダイエットには最高です~。

秩父34か所めぐりですか。私は、西国33か所めぐり進行中です~。いま、36っ箇所終了です。あともう少しです~。

お互い頑張りましょうね。またよろしくお願いいたします。

Unknown (yossy)
2014-01-09 11:05:39
スミマセン、36箇所とありますが、26箇所の間違いです。相変わらずそそっかしいです~。スミマセン。
杏さん (ギズモ。)
2014-01-11 11:05:18
お久しぶりです
ほんとう~~に

クミーズもいよいよ閉鎖なんですね
年末かと思ってブックマークはずしちゃいました(苦笑)

フェイスブックやツイッターに変わって
どうも、私は馴染めなさそうなので・・・

でも、コッチに遊びにも来てくださってうれしいです

今年もどうぞよろしくお願いします

yossyさん (ギスモ。)
2014-01-11 11:12:28
コメント二つもありがとうございました

昨年50回もラウンドしたんですか!!
すごいなあ~~
ほぼ毎週じゃないですか
奥様もご一緒でしょうか?

あ~~うらやましい

御札所めぐりのお寺の数はビックリしました
二巡目かと思いましたよ

西国・坂東とそれぞれ33か所の御札所があって
秩父はその後制定になったので34か所にして
全部で100か所になるように決めたのだとか

そんなことを思い出しました
秩父はエリアが狭いので回りやすく人気があって
ポイントラリーみたいな観光客も多いですが

我々シニアはゆっくりのんびり回りたいものです

今年もどうぞよろしくお願いします
お久しぶりです (ニュイ)
2014-01-12 12:29:43

ギズモさん、こんにちは!
お久しぶりです!!

yossyさんのブログで、ギズモさんのブログが更新されているの知って、来ちゃいました(^o^)

毎日筋トレジムに通ったり健康的な生活を送ってらっしゃってて
素晴らしいです!
ダイエットも着々とうまく行っているようで羨ましい!
とにかくギズモさんがお元気そうで、嬉しくなりました。

私の方は、一昨年、夫が体調を崩したりして大変な時期もありましたが、今は平和です。
私のブログ、すっかり更新が止まったままなのですが、
相変わらず温泉旅行は好きですし、また寄らせて頂きますね♪

別府温泉楽しんで来てください♪
ニュイさん (ギズモ。)
2014-01-18 10:16:51
お久しぶりです!!
コメントいただいて、うれしいですよ

ご主人その後おかげんいかがでしょうか・・・
どうぞお大事になさってね

ニュイさんの所も皆さんの所もさっぱりうかがえなくなってしまって、申し訳ありません
なんせ・・・一日中PC前が指定席になってしまったダンナなので、隙を見つけてなんて、落ち着かないったらありませんわ

来週別府に行きます
帰って来てすぐに書けるかどうかわかりませんが
写真もUPして皆さんに報告しますね
ではまた
わ~~同窓会になってるo(^O^*=*^O^)oワクワク (じゅうべい)
2014-01-19 10:46:55
ねえ、ねえ~
ゴルフを少し控えてPCもう一台買いなよ
うまく甘えてさぁ~
「私もボケ防止にやりたいな~とかサ」
そうすりゃも少し逢えるじゃん
ギズモッチのおかげでこちらに来させて貰ったのに~
寂しいよ

私も忙しいやら、落ち込んでるやら、しながらでも、ここでパワーを頂いてるんだ
PC開けられない時も多いけど、遅ればせながらついて行ってるのが現状なの(*^m^)o==3プッ

あ~~でもうれしいなぁ~~~
じゅうべいさん (ギズモ。)
2014-01-21 19:54:16
おなつかしや~~~
コメントありがとう~
スマホにしたから、今度からそっちから書き込めるかも
ボケちゃあいられませんわよ
うわ~ (うらら)
2014-01-30 12:24:28
お久しぶりです!
色々とされて、お元気そうでなによりです。
秋には北海道にも来られたそうで・・・

我が家の亭主も完全リタイアが目前です。
どうしようかな~。困ったな~。

コメントを投稿