長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



ハンバークの美味しいお店 ヒッコリー
テレビでも、たびたび紹介されているのには納得
嫁の友達関係のアスリート達が、コチラに来た時には
必ず必ず立ち寄って食事をするヒッコリー

私も、大ファンですっ
特に、お薦めは、ジャーマンハンバーグ
新鮮な和牛のみを使用してる強みを生かしっ
ハンバーグなのに、超レアで出てくるんです
鮮度に自信があるからこその一品っ
それを、味わえるのがヒッコリー


残念ながら
ランチメニューには、ジャーマンハンバークのセットが無かった為に
私は、ジャーマンロコモコをオーダー

嫁は、スパイシーチリ・ハンバーグあ・ん・ど 生ビール
ジョッキも冷えてて、美味しそぉぉぉ~


ランチセットには、スープが付きます
コンソメベースで、美味しいですよ


サラダも付きます
冷たく、ヒエヒエで、キチンとした、お店だと分かります


これらに、舌鼓を打っているとっ
いいタイミングで鉄板の
ジュュュ~っと焼ける音と共に
スパイシーチリ・ハンバーグの登場ですっ

このっ
鉄板の焼ける音とイイにおいを伝えれないのが残念

ほどなく、ジャーマンロコモコも登場
こちらは、ワンプレートランチスタイル
でかハンバーグの下には、ライスが隠れてます


お肉好きを自称する方々へっ
ヒッコリーへ行って、ジャーマンハンバーグを食べて見て
絶対に、満足しますよぉ


場所は、桑名方面から一号線を弥富へっ
左手にキンブルが見えた
この交差点を右折です


右折後、5分も走らないウチに、こんな感じで建物が見えます


そしてこの扉を開ければっ
あなたは、ハンバーグ天国へっ


私、大絶賛のハンバーグ
ジャーマンハンバーグのヒッコリーですっ



ヒッコリーウェスト (レストラン(その他) / 佐古木)★★★★★ 5.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ヒル兄 05/20 ... »