長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 

來庵  




最近、桑名で美味しいラーメンが食べられる店
イイ感じで発見出来てます

ここのラーメンも美味しかったですわぁ~
それがねぇ 坦々麺が美味しいんですよっ
私自身も、そんなに変り種ラーメンに走るほうじゃ無いんです
でも、食べて良かった

最初に、お店に入る時には、恐々な感じでした


お店の前には、メニューがありました


すぐ、お隣には、來庵はなれが有りました


店内は、コンな感じです


セットは、コンな感じです
何か、懐石っぽい感じですねぇ~


嫁は、Aセット
私は、Bセットです


このサラダは、どちらのセットにも付きます


Aセットは、デザートとして杏仁豆腐が付きます


Bセットは、ご飯が付きます


そして、メインの坦々麺


まずスープ
ゴマ本来のイイ香りとクリーミーな後味が残るスープです
バツグンに気に入った


間違いなく、今まで食べた坦々麺の中でベストです
って、あんまり坦々麺って食べた事が無いんですがねぇ~


営業時間です


また行きたい感じです
でも、一人で行くには、シャレ過ぎてるしなぁ~
來庵の坦々麺 美味しかった



來庵 (中華料理 / 益生、馬道、西桑名)★★★★ 4.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/06/... サップ到着し... »