長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 







三井アウトレットパーク滋賀竜王店にやって来ました


日本で1番美味しい、ハンバーガーを、食べに来ました
ほんまモンのアメリカの味が食べられるお店です

世界1と言いたいのですがっ
世界1美味しいハンバーガーが食べられる店はハワイに有ります
ハワイのハレイワに有る、コノお店の本店
共に名前は、クアアイナ


お店の前には、サンプルが有りました


メニューも有ります

しかしっ
それらに目もくれず、我々夫婦が声を揃えてオーダーするのはっ
アボガド・チーズバーガー


店内は、コンナ感じ


昔の良き時代のハワイがアチラコチラにっ
飾られています


コチラのお店の本店は、ハレイワ
ハレイワと言えば、サーフィンのメッカ、ノースショワの玄関となる街
昔から、腹ペコのサーファーに愛されて来たバーガーなんです


ほどなく、テーブルに届いたのは
アボガド。チーズバーガーのSET


最初に言っときますがっ
ポテトは、細身でアメリカンでは有りません
フライドポテトって感じです
ホンマのアメリカンは、骨太なフレンチフライ
お口の中でガッツリ来る奴です


しかし
バーガーは、アメリカンっ
タップリのアボガドがバンズにドッカリと乗っています


もう1つのバンズには、フレッシュな野菜が乗っています


それらが合体ですっ


見てください
ホンノリ解けたチーズが軽く固まって
宝石の様です


お肉のウマミがドカーンと来てっ
フレッシュな野菜がサクッと来ます

そして、それらのボリュームがバーンと来て
これは、間違いなくガツーンと美味しいハンバーガーなんです


コメントを書きながら、また食べたくなって来ました
クアアイナのハンバーガーです




クアアイナ 三井アウトレットパーク滋賀竜王店ハンバーガー / 近江八幡)

昼総合点★★★★★ 5.0






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クラブハリエ ... パンの匠ひと... »