長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



ダブルクォーターパウンダー・チーズ食べました
ハッキリ言って、バーガー好きです
ホントはマクドなどの、バーガーと違い
ボリューム満点の、アメリカンなバーガーが好きなんですが
中々、私の住んでる近場では
本格的なバーガーを食べさせてくれる店が無いっ

昨年から関東圏を皮切りに
都市部のマクドだけで限定販売されてたバーガー
この近くだと、名古屋の一店舗のみの販売でしたがっ
ついに 
販売店舗が増えて、この辺りでも買える様になりました
このっ限定販売に弱い


このバーガーの売りはっ
通常の2.5倍のボリュームという肉厚なビーフパテ

アメリカでは1973年から販売されてて
「ビッグマック」に並ぶ定番メニュー

初めて見て、大きさに少々ガッカリ
普通のバーガーと、直径は同じサイズ
見た目にインパクトは
初めて見た時のメガマックにはかなわない

でも 持った感じは、確かにズッシリ
食べて見ると
しっかりと お肉の味がする

通常のハンバーガーは
ビーフパテよりも
ケチャップの味に隠れてしまって
お肉の味がしない
これは、ガッツリ噛んでも
しっかり、お肉の味がきますぜっ


マクドナルド 桑名アピタ店 (レストラン(その他) / 西桑名、桑名、益生)
★★★☆☆ 3.5





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 03/29 ... 04/01 ... »