長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




以前から、海海ラーメンの情報は、頂いてたんですよっ
でも中々、行く機会がなかったんです

その海海ラーメンが桑名に登場しましたっ


コチラの看板は、インパクト有りますよねえ~
でも、”おいしいよ”
では、無く”おいしいよ”って、疑問系なのが謙虚です


店内は、こんな感じ
昔風に言うと、エスニックな雰囲気です
オーナーが、波乗り仲間なんですよねっ


小物にもコダワッてます


店内を、見回す嫁っ


ラーメンの種類は、数種類有るようですがっ
今回は、王道な感じで”海海ラーメン”を、オーダー


少し、待った感じかなぁ
でも、それだけ楽しみ深いっ


まずは、スープから頂きました
メチャメチャ、あっさりしたトンコツスープです
あっさり、しているのでチキンのトンコツって感じもします
美味しいですよぉ~

トンコツスープって言うよりっ
長崎チャンポンの美味しいスープって感じです

麺は、透き通ったキレイな麺でした
細い、平内麺ですねぇ~


チャーシューは、文句なしに、バツグンですっ


しなちくは、極太です
しかし、柔らかでシッカリと味が付いてる
イイじゃ、ないですかぁ~


っと
ラーメンの感想はっ
こんな感じです


ランチタイムは、ご飯がサービスで付いてきました


噂どうりの、ラーメンっ
イイんじゃないですかぁ


営業時間は、こんな感じですっ


ホントに、近くなんで
これからも、通わせて頂きましょうっ
では、さよならぁ~



っと なるんですがっ
ホンマに、またまた行きました

今回、私は”こってりラーメン”


危険な、こってり具合です
こってりが大好きな方のみオーダーして下さい


嫁は、塩ラーメン


この透き通ったスープ
塩ラーメン好き、大先輩っ
いかがですかぁ~



海海ラーメン  桑名店 (ラーメン / 西桑名、桑名)★★★★ 4.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« K○ちゃん、お... 10/05/... »