長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



美人スイマーと言えば寺川綾ちゃん
アテネオリンピックのオリンピアです
なんと先日お会いする事が出来ました
S君の大学で試合があり、その流れで
久しぶりに名古屋に来たし、会いに行きますだって
S君、段取りサンキュー
芸人さんやと思ってたけど、ホンマに水泳のコーチやったんやねぇ
もちろん私もチャッカリと同行ですっ
そして2ショットも頂きました


嫁も携帯でメールしてるし
あの寺川綾が来るんやなぁ
って、分かってても半信半疑

おぉ~あのトップスイマーが目の前にいてはる
えっ
嫁さんに敬語で喋ってますけど
寺川さんがジュニアオリンピックに出た時の
遠征コーチは嫁さんだったんですねぇ~
今は結婚して遠征の無い選手が中心ですが
その頃は、バリバリとトップスイマーを育てるポジションで活躍
北島選手のコーチ、平井先生ともお知り合いだったり


突然の寺川さんの来館に子供達も大喜びでした
もちろん、付き添いのお母さん達は大騒ぎっ


ミズノの水着の開発に携わりながらも
現在も日本代表で活躍中の寺川選手
皆さんも、ぜひ応援してあげて下さい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すべらない新年会 新年会の様子 »