長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





毎日、暑い日が続きます
こんな時には、妙にカレーが食べたくなるんですよねぇ~

インドカレーのようにっ
ガツンとくるのも大好きなんですが
この日は、欧風カレーの様な感じが食べたい
EXPASA御在所のフードコートに有る
グリル&カレー カキヤスに行ってきました


店の前には、ショーケースに美味しそうなサンプルがズラリ
柿安と言えば三重県が発祥の肉屋の老舗
今では、肉だけにとどまらずっ
惣菜 デザートと美味しいモノがズラリっ
この店でも、美味しいモノが食べられそうです


店内は、開放的で明るい感じです


本日の目当ては、カレー
オリジナルカレーが3種類のトッピングが有りました


我々、夫婦がオーダーしたのはっ
黒毛和牛カルビ焼肉カレー


サラダが付いていました


コチラが、黒毛和牛カルビ焼肉カレー


ガーリックチップの下には、ボリュームタップリのカルビ焼肉
これを見て、今回の食事は、当たりですっ


まずは、お肉から頂きます
お肉本来のウマミが凄くイイっ
バツグンに美味しいですねぇ~


カレーは、思っていたよりは、スパイシー
万人受けする様な、美味しいカレーです


バツグンに美味しい、お肉でした
やっぱり、柿安だなぁ~



グリル&カレー カキヤス EXPASA御在所店 洋食 / 山城駅暁学園前駅
昼総合点★★★★ 4.0






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/13 ... 08/15 ... »