長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





何度か行ってるんですけどねぇ~
たけの古家


店頭に有る、このデカイ古樽が目を引きます


エントランスも素敵な感じです


店内全体も古民家の落ち着いた雰囲気
素敵です


いい雰囲気で食事のスタートです


この日の付き出しは、タコのピリカラ和え


キリッと冷えたビールで乾杯です


お料理が運ばれて来ました
牛どて煮


お肉がホロホロで美味しかったですわ


続いては、唐揚げのミゾレ和え


おいしそぉぉぉ


一品&一杯のペースです


嫁も上機嫌


続いては、パスタっ


オイルサーデンのペペロンチーノです


そして、ホッケも焼き上がりました


これっ
脂がノッテて、メチャメチャ美味しかったです


どの料理も美味しかったです
大満足で”たけの古家”を、後にしました


この後は、とーぜんっ シメでしょう
上手い具合に、お隣には中華そばの名店があるんですわ
桑名・お酒のみベルトコンベアーで”お滝”へっ


この、中華そばが美味しいんです


このラーメンのお陰で
お腹も気分もホクホクです
家に向かって、夫婦で千鳥足です



たけの古家 居酒屋 / 桑名駅西桑名駅
夜総合点★★★★ 4.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/18 ... シャンパンのイス »