長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





1号線を車で走ってるとっ
ドーンっと、この大きな看板が目に入ります


ラーメンちゃん 朝日本店に行って来ました
外観は、コンナ感じ
車を降りて、ジックリと見たら
ラーメン屋さんとは、思えない程のオシャレな建物です


店内は、ボックス席が豊富に有ります
しかも、分煙になってて快適でした


メニューです
ランチは、土日もやっているとの事


ラーメンセット トンテキセット


この店は、トンテキも美味しそうですねぇ~


しかし、今回はラーメン
オーダーしたのは天津飯セットです


さっそく、テーブルに届いた天津飯セット
天津飯の大盛りはサービスです


まずは、ラーメンを頂きます
醤油ラーメンです


スープは、豚骨のハズなんですがっ
魚介系スープの様な雰囲気でした
スープを、飲み干した後に喉に残る甘みの有るスープです


麺は、中太のストレート麺です


特筆すべきは、このチャーシュー
脂身は、口に入れたとたんに解けてミルキーな味が残ります
これは、バツグンに美味しかった


天津飯もガツガツと頂きます


中に具が無いのが笑ってしまった
ランチに付いてる、天津飯
ボリューム重視っ これでイイんですっ


もっと、コッテリな味かと思ってたんですが
意外とアッサリなラーメンでした


営業時間は、コンナ感じです
土日もランチメニュー対応なのが嬉しいですよねぇ~




ラーメンちゃん 朝日本店ラーメン / 伊勢朝日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/18 ... 07/31 ... »