長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今年も花火大会を、ネタに家飲み会です
集合時間は、6時っ

しかし
風が吹いてウインドに熱中
家に帰ったのは、7時過ぎでした

さっそく、すでに始まっていた飲み会合流
乾杯~ぃ


1時間タップリとアルコールを、補給してっ
8時には花火を見に堤防へ、向かいます


アイちゃんも、ご機嫌で歩きます


超満員の花火大会


堤防に上がると


水上から上がる


スターマインが見れました


今年の花火は、豪華でしたねぇ~



12花火大会ー1



帰宅してからはっ
飲み会2回戦の開始っ

Iっち夫婦が差入れしてくれたスィーツ
このプリン 
バツグンに美味しかったですわぁ~


ユイちゃん アイちゃんは、そろそろお休み
パジャマ姿も可愛いねぇ~


今日は、たくさん遊びました
すぐにグッスリとお休みタイム
寝ても、また可愛いです


1時を、過ぎるとっ
大人も お休みタイム

っと
忍び寄る魔の手が
魔の手とは、Iっち嫁なんですがねぇ


ヤッパリ書かれてしまいましたね


オデコに文字を、書かれても爽やかなAっち


こうして
今回も長時間な花火大会の飲み会は終わっていきました


時間は、1時45分



花火大会ー2



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 06/17 ... 06/23 ... »