長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





桑名に有る、BABY FACE PLANET’S
コチラは、大盛り料理がウリっ
奈良が発信のチェーン店ですねぇ~

カナリ入り組んだ所に、お店が有るので分かりにくい
店舗の外観は、コンナ感じです


お店に近づいて行くと、石仏がお出迎え


エントランスの装飾も凝ってました


全体的にバリ風ですねぇ~


エントランスを入って、すぐに目を引くのが
噴水です
その奥にもテーブル席が有って、店内は広い感じです


我々は、一番奥のテーブル席に着きました
天井も高くて、落ち着きます


各テーブルも凝った造り
カップル席


パーテーションで区切られた、個室も有りました


デートにピッタリのイイ雰囲気です
嫁もデートの雰囲気を、出します
って周りのカップルは、ソフトドリンクですけど


そして、フードのオーダーです
メニューは、豊富でした
平日は、ランチメニューがある様です
この日は、ランチメニューが無かったので
グランドメニユーからチョイス


サイズも色々と選べます
普通サイズは。2~3人前
相撲レスラーサイズなんて言うのも有りますよ
一人でチャレンジする人いませんか


我々がオーダーしたのは、カルボナーラ
普通サイズでも、やはりデカイ


アッサリとしたカルボナーラでしたよっ


続いては、BABY FACEの看板メニュー
フワフワ帽子のオムライス


かかってるソースは、ブラウンソース


美味しかった


具材は、殆ど入っていませんっ
いいんですっ 
こう言う、雰囲気の有る店でガツガツと食べるもんじゃ無いっ


お腹は、ガッツリと満足しました
雰囲気も、大満足っ


次回は、夜に来ましょうっ
BABY FACE PLANET’S 桑名店でした



BABY FACE PLANET’S 桑名店オムライス / 益生駅馬道駅西桑名駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 凄い物が流れ... 豪快っ!兄貴... »