長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





いつもの様に実家に帰るのとは、違いっ
嫁と大阪へ遊びに行って来ました

以前から、行って見たかったお店
そのお店が有るのは、ユニバーサルシティウォーク


ババ・ガンプ・シュリンプ 大阪店



エビ料理が美味しいんです


ショーケースにもエビ料理がドーンと有りました


店内の雰囲気は、海辺に有りそうなレストラン


バーカウンターも有りました
店内は、クリスマス一色


ここは、映画のフォレストガンプにちなんだお店
店内には、映画のメイキングなどの展示も有ります


この店のルールがあります
テーブルには、プレートが有りオーダーを、する時は赤にします


私たち夫婦がオーダーしたのは、選べるスペシャルランチ


そして、オーダーの必要がない時は、ブルーにします


その間にも、店内をキョロキョロ
当店自慢のシュリンプのビール蒸し
オーダーしたランチにも含まれています


料理が来る間に、嫁を、記念撮影
見慣れた光景ですが、手元にはビールです
彼女も、この後自らをビール蒸しへとさせるハズです


まずは、サラダが運ばれて来ました
2人分が盛られている大皿です


シーザーサラダです
ドレッシングは、チーズが濃厚でイイ感じです


次に、シュリンプのビール蒸しが運ばれて来ました


この料理には、2つのテイストが有ります
色の薄いほうが、ババ特製のガーリックテイスト


この色の濃い方がケイジャン風味
どちらも殻ごとバリバリと頂きます


いよいよ、メインディッシュです
3種類から選べる中、我々夫婦はディキシー風ベイビーバックリブ
価格は、800円プラスになるんですがっ
見た目の迫力に、オーダーしました


付け合せは、フレンチフライ
爆弾の様なカロリーでしょうか


骨の間にナイフを、入れるとサクッと切れて行きます


骨からも、簡単に身がポロンと取れます
バツグンにフルーティーなソースがヒツコさを、感じさせません


美味しい食事に気分を、ヨクしているとっ
スタッフからのquestion
当たると、プレゼントが有るとの事


嫁がジェニーと答えて
GETしたプレゼント

私にとっては、嫁の機嫌が絶好調になったのがプレゼントです


美味しくて、楽しいお店でした
ババ・ガンプ・シュリンプ 大阪店でした




ババ・ガンプ・シュリンプ 大阪店アメリカ料理 / ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅
昼総合点★★★★★ 5.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/04 ... USJ 大阪... »