長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





入河屋さんの外観は、コンナ感じです


お隣には、はちみつの長坂養蜂場が有ります


みかん最中が有名なのは、知ってましたがっ
他にも、何かないかなぁ~
っと、フラッっと、寄って見ました
店内には、沢山の和菓子が有りました


ケーキも有りました


みかん最中も有りましたよっ


その中で目を引いたのはっ
かりんとう みそまん


メディアでも紹介されている様子です


こちらが、かりんとう みそまん


バラ売りもあります


一個 100円


薄皮の、かりんとうがカリッ
同時に中からアンが出てきて美味しかったですよっ


この時期には、中のアンが栗アンになるそうですよっ
それも食べて見たいなぁ~



入河屋 和菓子 / 奥浜名湖駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 富士山へっ ... 10/05 ... »