長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





カレーは、ドリンク
本当に、その通りっ
ガツガツいってしまって、全然噛んでませんわ

カレー美味しいですよねぇ~
私の大好物ベスト3に入ると思います
他の2つは、想像付くでしょ

あの 黄レンジャーが食べてたカレー
1回食べて見たいですぁ~

このチェーン店のカレーも、万人受けする美味しさですよねぇ~
本日行ったのは、CoCo壱番屋 長島店

我が家から一番近くにあります
って、コチラは、本場ですよねぇ~
アチラコチラに有り過ぎっ

CoCo壱番屋 長島店の店内は、小ぢんまりとしてて
こんな感じです


このチェーン店は、色んなトッピングと組み合わせが出来ますよね
以前、王道を外し挑戦したメニュー
トンテキカレー 
ココイチっと、言うよりはっ イマイチっと、言う感じ
By パンチDEデート・桂三枝風


私のテッパンメニューはっ
ビーフカツカレー・400g・3カラっ


ドカ~ンとノッタ、ビーフカツ
見ているだけでウットリ


食べる時に、真ん中にスプーンを、入れると
スッと切れて、1口サイズになります


食べてる所を、お見せするのは、イカガなモノかと思いますが
こだわりの食べ方が有るんです
スミマセンっ

まずは、福神漬け
これを、お皿の周りに、そっと乗せて戦闘開始っ


そして、右端から美味しく頂きます
その際。一番奥のご飯は残しておくんですよ


食べて、空いてしまった陣地が大きくなったら
奥に有るご飯で、イッキにカレールーを、かき集める
どうです 邪魔くさいコダワリでしょ


そして イッキに飲みほしました


でも、カレーって、各家庭に、それぞれの味が有るんですよねぇ~
ウチの家庭カレーも美味しいですよっ
家庭カレーの合間に
定期的に食べたくなる味です
CoCo壱番屋 長島店でしたっ



カレーハウスCoCo壱番屋 長島店カレー / 近鉄長島駅長島駅★★★★ 4.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/28 ... 10 I祭り »