長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



桑名の西矢田町にあるパスタ屋さんレノン
かなり入り込んだ所にありますがっ
それがっ知る人ぞ知るパスタ屋さん
店内には、程よいボリュームでJazzが流れ
雰囲気もイイ感じでした


食べたのは、ランチコースB 1660円
サラダ・かぼちゃのスープ・パスタ・ドリンク
パスタは、アラカルトメニューから一品チョイスするスタイル

まずは喉を消毒する為にビールをっ
ビールをオーダーすると 
こんなに嬉しい、オードブルが付いてきました
ちょっとした心使いが嬉しいぃ


まずは、サラダの登場
ドレッシングは、イタリアンドレッシング
自家製でしたよぉ
お皿も、冷たく冷やされててシッカリとした、お店ですねぇ


かぼちゃのスープ ポタージュ仕立てで美味しかったです

スープ以降の器は、すべて織部焼きでした
店内にも、織部焼きの販売棚もありました


メインのパスタ
嫁は、タケノコをあしらったパスタ


私は、ウニのパスタ
茹で加減もいい感じ パスタのなめらかさも良かったですねぇ~
クリーミーで美味しいパスタに仕上がってました
私には、大盛りとかってあればなぁ


ランチにしては、贅沢な値段ですがっ
シッカリとした
パスタを食べたいのならお薦めなお店”レノン”ですっ



Lennon (パスタ / 益生、馬道、西桑名)★★★★★ 5.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひっひっひっ... 04/29 ... »