長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



先日に見つけた、行列が出来てた蜂蜜屋さんっ
気になって仕方が無いので、立ち寄って見ました


昨日、お泊りさせて頂いた、ホテルの近くです
こんな感じっ


はちみつ専門店”長坂養蜂場”


ココのお店の最大の特徴はっ
全ての商品が、大々的に試食が出来る
ワタシは、むしろ試食が嫌い
でも、嫁は試食が大好きなんですわぁ~


店内は、沢山のお客さんの姿がっ


サスガは、コレだけの人を、集めるハチミツ専門店
魅力的なハチミツ商品がギッシリですっ

例えば、このパン


はちみつディニッシュ食パン

そして、王道のハチミツ


二代目のはちみつ


そして、はちみつ専門店ならではの光景
なんとハチミツの量り売りっ


そして、ココのお店は、インターネット販売でも大人気だそうです
その人気 NO1はっ


はちみつマーガリン
今、流行の”お取り寄せグルメ”ってヤツですよねぇ~


このマーガリンを、食べた感想ですがっ
確かに美味しいですよっ

でも
トーストなら、普通にマーガリンに2代目ハチミツを、塗れば
ただ、リッツなんかの面積の小さい物に塗るなら
コレしか無いんじゃないですかっ
それぐらい、濃くハチミツが練りこまれてますよっ


そして、お会計っ


イイお土産を、ゲット出来ました


偶然に見つけた
イイお店っ 長坂養蜂場でしたっ



長坂養蜂所 (スイーツ(その他) / 奥浜名湖)
★★★★ 4.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浜名湖レイク... 浜名湖-帰路 1 »