長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



ロッテリアから期間限定で販売されているっ
タワーチーズバーガー


これのウリはっ
通常のチーズバーガーを、10段まで重ね事が出来る

これは一度挑戦しなければっ
でもねぇ~、私は完全にマック派
ロッテリアの絶品チーズバーガーも
私にとっては、イマイチでした

久しぶりに、我が家の食卓に乗るロッテリアの袋


どんなんか楽しみです


高さは、役10センチオーバー
持った感じは、ズッシリと思いです


試しに計って見ました


重さは526グラム


袋を開けてタワーチーズバーガーと御対面ですっ


残念ながら、まっすぐと自立は、していませんでした
がっ この幸せを、呼ぶチーズの流出ぶりっ


幸せのチーズ地帯に、ナイフを入れます


バクッと1口っ


食べて初めて分かった
バンズ(パン)が上と下にしかないんです
つまり、ハンバーグを、ズッシリと食べる事になります


ど・デカい”タワーチーズバーガー”
嫁と2人で1つを、頂きました
がっ 物足りません

普段でも、マックを、食べる時はっ
ダブルクォーター・パウンダーチーズ×1
てりやきバーガー×1
ポテト(L)×1
そして、デザートにチーズバーガー×1
あーんど ドリンクは、ビール

はっきり言って、タワーチーズバーガー10段っ
私の場合は、一人で十分食べきれますわ

モノ足らずに、家にある食事を、追加っ
私は、焼ソバUFO(大)


嫁は、アメリカンドック


ってどんな夕飯のメニューやっ
肝心のタワーチーズバーガー
中々、楽しい企画ですねぇ~
マックは、こんなん販売しないのでしょうか
マック かかって来いやぁ~


ロッテリア 桑名店 (ハンバーガー / 西桑名、桑名、馬道)
★★★☆☆ 3.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本日の休みは... 10/06/... »