長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



前回の福わ家の隣に有ります

四日市近鉄百貨店とか 
近鉄名古屋駅構内にも支店があるベーカリー
ICHIBANGAMA 壱番窯ですっ


この写真に、説明は不要でしょ


2階は、CAFE’ DE UN
UNだから、フランス語の1と
壱番窯の1とかけてるんですかねぇ~


ランチもやっている様でした


1階のベーカリーは、こんな感じ
店内に香る 焼きたてパンの香りがたまりませんっ


私達が行った時には、新商品のクローネ(コロネ)
咲九郎が売っていました
さっそく、購入しました

入試の時期で”咲く苦労”でしょうね

また一軒
地元の有名店を、制覇しましたっ



ICHIBANGAMA (パン・サンドイッチ(その他) / 穴太、七和、東員)
★★★☆☆ 3.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 福わ家 GATEAVALLE »