長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





4月30日
長良ゲレンデのビーチクリーンでした

今年も沢山の方に参加して頂きました
いつもながら、有難うございます

私が到着したのは、10時30分
道が、思いのほか渋滞していて焦りました


この日はっ
ビーチクリーンの後に、試乗会が有ります
セイルは、NEIL PRYDE


ボードは、JP AUSTRALIA
風が吹けば、楽しい一日になります


しかし
中々、風が吹きそうな雰囲気では、有りません


ビーチクリーン開始の11時が近づくに連れて
続々と人が増えます


カメラを、ズームすると
楽しい会話の輪が、アチラコチラに出来ています


神戸からは、KENさんも参加して頂けました
有難うございます


今回は、嫁も初参加っ


定刻の11時になりました
そろそろビーチクリーンの開始ですっ



つづく


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/04/... 2012 ビーチク... »