長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





12時半には、長良に到着しました
風は北西で、ドン吹きです


4台のセイルで出艇していた兄貴もっ
オーバーだと上がって来ました


ウダウダしていると
少しは、風がマイルドな感じに
さっそく、出艇するのは番人っ


よ~く走りますねぇ


続いては、甘さん


よ~く走りますねぇ


見てて、危なっかしいので
今日は、止めとこうか…

そう思っている所に、嫁が到着
これは、イイ所を見せる為にも出艇するしか有りません
1時半には、出艇です
道具は、LIBERTY LX6 5.4とRRD X-Fire90です


メチャメチャ、ガスガスですやんっ
でも、水面がイイ感じです
ド・フラットな所も有りました
楽しいぃぃ


兄貴もグングン走っています


嫁が撮った画像です
中々、上手く撮れてるんじゃないですか~


T宴会部長も、イイ感じで走っています


風は、突然落ちたり
陽が傾くまで、ガスティーが続きました
でも時間の経過と供に、水面が良くなり楽しい感じです


3時半
そろそろ、寒さも限界で終了


そして、決めポーズっ
ぜんぜん、決まってませんが


いよいよ、冬本番の寒さです


嫁も寒い中、最後まで撮影有難う



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« とりでんマイ... 12/12/... »