長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 






駅前にドカンっとSLが置かれているっ
新橋駅の汐留口側


ここの近くに有る、第一ホテル東京
その地下1階にある、エトワールに行って来ました
世界の料理がブッフェスタイルで楽しめる


店内は、コンナ感じ
土曜日の開店と同時に入店したんですがっ
すぐに満席となりました


さっそく、料理を取る列に並びます
手前には、中華天心がありました


色々と料理を取りながら、進んで行くと
シェフが客の前で料理を作ってました


デモンストレーションゾーン
写真手前では、ステーキを焼いてます
奥では、パスタ
大きなチーズが半分に切ってあります
そのチーズにアツアツのパスタを乗せて、とけ出したチーズをドンドン絡めていく
パルミジャーノですっ


サラダ・デザートも充実しています


ちょこ・ちょこ取ってきました
って、お肉系バッカリ


そして、デモンストレーションゾーンで焼いて貰ったステーキ
もちろん、何度でも取りに行く事が出来ます


その他に、お寿司なんかも頂きました
全体的に何を食べても美味しい

とにかく食べるぞっ
では、もったいない
一品一品、味わいながら食べたいブッフェでした

さすが、ブッフェの有名店エトワールでしたっ





世界バイキングエトワールバイキング / 内幸町駅新橋駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ブリーズ・オ... 01/09 ... »