長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



三重で1番美味しい焼肉屋
それが、ご近所に有るって聞きつけて行って来ました

我が家から車で約10分
美味しいと言われる、焼肉を、夫婦で目指します
到着した、お店は小ぢんまりとした感じ
当然の様に、お待ちです


店内に入ると壁一面に書かれたメニューが目を引きます


お料理が運ばれて来ましたよ

先ずは、キムチ
美味しい要素が複雑に絡み合った美味しいキムチでした


焼肉には、生ビールでしょ

って本日は、私が頂きました

そして、ココぞとばかりにっ
かなりかなりアピールしたい様子でした

本日の運転手は、ノンアルコールのフリーです
さぁ~
その辺りは、軽~く流しつっ

焼肉屋さんに来て、気になるのはっ
ヤッパリつけダレですよね
サッパリとした、つけダレでした


お肉を、焼くのは炭火でした


次に、テーブルに現れたのは、生レバー
ケッコウなぶ厚さのある”生レバー”でした
コレには、脱帽です
新鮮そのものの美味しい”生レバー”でした


そして、塩タン


珍しいんじゃないですか
塩タンを、大根おろしで頂きます

私的には、レモン汁のんが良かったなぁ~
こちらも、両方用意されてて、好きに食べたらイイんですよっ

続いて、赤センマイ


コレは、ビールのアテになりますわぁっ


そして、カルビ


どんなんやろぉ~
っと、最後に頼んだ塩カルビ
要するに、ステーキです
塩だけで、タレにもツケずに頂きます
ココの、お肉がホンマに美味しいって知らしめる一品ですわっ


確かに、イイお肉を、格安で提供してくれる焼肉屋さんです
噂通りの、お味でした
ジューシーな、お肉からイイ匂いの煙がモクモク
すっきゃねん もくもくでしたっ


すっきゃねん もくもく (焼肉 / 西桑名、益生、桑名)★★★★ 4.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/04/... 04/24 ... »