うめたんぶろぐ*

カナダでの子育て日記

抹茶ミルクレープが食べられるお店発見

2017-07-14 23:26:20 | グルメ
ルイサがヨーロッパから帰ってきたので今週会ったんだけど、ルイサの家へ向かう途中、ミルクレープぽい看板を発見。

あとで調べてみたら抹茶ミルクレープがあるって事で、今日とうとうテイクアウトしてきました♥

実際の見た目はなんか高さが若干足りない気がして残念だったけど、食べてみたところ、思ったよりふわふわで悪くなかった~✨

私としてはなんか一つ物足りない感もあった&値段が高い(1つ6ドルくらいした)気がしたけど、まあモントリオールでミルクレープ食べられると思えば悪くないかなあ~


Guy-Concordiaのメトロから歩いて3分くらいで、Zoe Dessertというお店。カフェなのでイートインも🙆


さて、ママの仕事ですがなんだか急にドラマの依頼が大量に入ってきてすんごい事になってます。

今夜も姫を寝かしつけてから(寝床にお水大量にこぼしたので、今日は大人のベッドです)、ドラマ2本さくっと終わらせて気分爽快☀

来週の献立たてて早く寝なくちゃー
ほいではー👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿