ヘンプ好き集まれ~!!

ヘンプLoveです。こんなに環境に優しい資源は他にありません!Support→大麻合法化!大麻≠ドラック

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

並行平編みに挑戦

2005-10-31 20:56:29 | ブレスレット
初 並行平編み
なもんで、一つずつ色々な編みを勉強しております。
今回は6本バージョンでやってみました。

写真のは6本ですが、その後8本の並行平編みも挑戦してみました
結構面白かったです。これで編めば幅が広いブレスレットが作れるね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズライク陰陽チョーカー | トップ | これってどうなの?あり? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2005-11-01 00:07:51
並列平編み6本バージョン、ですよ。



私はなんとか6本はクリアしたけど、

8本は難しい・・・。

太さといい編み目といい、バラバラなの。

時計のバンドに作ってみようと8本にトライしたけど

太目のひもで6本で編もうかな。と思ってるとこです。



Unknown (いるか)
2005-11-03 13:40:15
8本の並行平編み難しかったですか?



そうそう時計のバンドにいいですよね

手軽な時計を探して作ってみようかな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
リンクお願いします~ (色彩迷路)
ヘンプ好き集まれ~:並行平編みに挑戦 色彩迷路のru-naMです。 違う色のヘンプで並列平編みすると可愛いですよね~。 あ、リンクさせていただいたんですがよろしいでしょうか? 今後ともよろしくお願いします。