giveittomeeee

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

噂: PS4ハイエンドモデル「Neo」は年内に発売か―海外メディアが報告

2016-06-22 22:08:34 | 日記
既にソニー・インタラクティブエンタテインメントのプレジデント、Andrew House氏がその存在を認めているPlayStation 4のハイエンドモデル、通称“Neo”。E3 2016にてXbox Oneのハイエンドモデル“Project Scorpio”が発表されたことで“Neo”への注目も高まっていますが、現時点では詳細なスペックや発売時期については不明。しかしながら、海外メディアEurogamerが本機の発売時期に言及しています。

Eurogamerの記者Richard Leadbetter氏によれば、“Neo”はE3 2016でのお披露目こそ無かったものの、複数のソースが年内の発売を示唆しているそうです。もちろん、現段階ではあくまでも噂扱いですが、Richard Leadbetter氏はSIEのAndrew House氏が存在を認める以前よりPS4ハイエンドモデルについての報告を行っていた人物ということで、今回の情報も記憶にとどめておくと良いかもしれません。

噂の真偽はともかくとして、まずは正式な発表やお披露目が望まれます。

コメントを投稿