ジュラ―レ佐世保

佐世保市立三川内小学校を拠点とした佐世保東部地区のサッカークラブチームです。

必ず成果は現れる

2017-06-18 23:07:03 | 日記
U15/U14/U13はナイター練習

U13は4月から始めているリフティング課題

ちょこちょこと成果が見られるようになってきました。

出来ないとあきらめずやり続けることが大事です。


先日のリーグ戦を受けてゲームの内容にいつものテーマにもう一つテーマを加えてやりました。

守備は速くなくてはいけないけど攻撃は速くならなくていいよね

その為に必要な事


すぐに反応出来る個とそうでない個にはやはり共通点があるよね。


とりあえず・・・


やっぱ話はきちんと聞かなね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 佐世保市Sリーグ | トップ | 週末のスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事