ジュラ―レ佐世保

佐世保市立三川内小学校を拠点とした佐世保東部地区のサッカークラブチームです。

レストカップ

2017-03-15 14:40:34 | 日記
U15は

先週末セレージャと合同でレストカップへ

楽しんだようです♪

フィジカルの差もだいぶ減り

相手が見えるようになり

どこで

どの技術を使うか

判断も出来るようになってきました


決勝でBRISTOLとやろうと意気込んでいましたが残念ながら準決勝で佐々中にPK負け・・・さすがうちとセレージャ(苦笑)

優勝はその佐々中を破ってBRISTOL・・・これまたさすが(笑)


次のステージでは本当の戦いが待っています


最後の最後まで少しでもレベルアップ出来るように指導していきます

ということで昨日は


走りました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のスケジュール | トップ | 2017 春季遠征スケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。