ジュラ―レ佐世保

佐世保市立三川内小学校を拠点とした佐世保東部地区のサッカークラブチームです。

2017 U12リーグ

2017-04-23 23:20:20 | 試合結果
■日程
2017年4月23日(日)

■場所
小佐々中央運動公園

■カテゴリー
U12

vs かいぜフレンズ
0-9 (0-6/0-3)

vs おもあそFC
2-5 (2-2/0-3)
《得点者》松尾,上原

※8人制 20分

■石丸コメント
今日から全日の佐世保市予選リーグが始まりました。
今日は1人少ない状態で挑みました。
守備でかなり厳しく運動量を増やすように声を掛けて送り出しました。
しかし、思うように行かない事も多く失点を重ねました。
第2試合は最初のゲームでミスしたところを修正しようとアップから取り組みましたが…
私の采配のミスも有り勝ち点を取る事も出来ませんでした。
しかし、選手は試合の中で成長を見せてくれました。さっき出来なかった事が次のプレーで出来たりと今後に繋がると思います。

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
港SCの皆様大変ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のU13 | トップ | 2017 ケイズカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。