ジュラ―レ佐世保

佐世保市立三川内小学校を拠点とした佐世保東部地区のサッカークラブチームです。

2016 佐世保市Sリーグ

2017-03-20 00:05:26 | 試合結果
■日程
2017年3月19日(日)

■場所
小佐々中央運動公園

■カテゴリー
トップ

vs ケランバミドル
1-2 (1-1/0-1)
《得点者》切江

※30分

■山﨑コメント
今日はジュラーレトップ代表が長期離脱から半年ぶりに試合復帰しました。
軽めということでしたがしっかり前半頑張ってくれました(笑)。
相手は優勝候補のケランバミドル、予想通り相手の個人技、連携が上回り押し込まれる展開になりましたが切江のビューティフルループシュートで先制しました!!!

ところが直後に相手もスーパーゴールで同点に・・・

そして後半ゴール前の混戦から押し込まれ残念ながら敗戦となりました。

強豪相手でしたが自分たちの時間もしっかり作れました。
みんなよく走って頑張りました。


今期の日程がすべて終了しました。

ジュラーレの子ども達の隣で楽しんでいたおっきい子ども達で初挑戦のリーグでした。
あの個達のように攻撃し、魅力あふれるチームになればと1年頑張りました。
とても充実した1年だったと思います。

来年はもっと上位を目指し頑張っていきます!!

いつでも楽しく笑いの絶えないチーム

これからもジュラーレ佐世保トップチームをよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 県北ユース(U15)サッカ... | トップ | 第9回ひでちゃんカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。