ジュラ―レ佐世保

佐世保市立三川内小学校を拠点とした佐世保東部地区のサッカークラブチームです。

2017 佐世保市U13大会

2017-07-29 20:18:19 | 試合結果
■日程
2017年7月29日(土)

■場所
東部スポーツ広場

■カテゴリー
U13

【予選リーグ】

vs IMURA B
0-2 (0-1/0-1)

vs 福石・リバティ
3-0 (1-0/2-0)
《得点者》田口2,松永

vs 江迎・広田
5-0 (4-0/1-0)
《得点者》田口2,千原2,村田

※8人制 15分
※予選2位で決勝トーナメントへ

■コメント
合宿最後のゲームはとても良かったけどきっと・・・。

やっぱりそうでした。

朝からの行動が全て

なかなか変わらんもんです。

今日はサッカーの話はほぼ無し

明日はサッカーの話がしたい。


暑い中応援ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のスケジュール | トップ | 2017 佐世保市U13大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。