職探し


職探し&子宝には紅玉髄【パワーストーン(天然石)】カーネリアン30mm勾玉チョーカー・ペンダント
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

<傷害>幹部組員、登録の派遣会社間違え他社員殴る 埼玉
厨子容疑者は「生活が苦しい」と、職探しのため同市内の人材派遣会社に登録。しかし、職を紹介してもらえないため会社に文句を言おうとしたが、無関係の同業他社の事務所に行ってしまったという。厨子容疑者は「逮捕されたら食うには困らないからいいと ...(続きを読む)


誰に託す6年:’07参院選えひめ/6 焦点の課題/4 雇用 /愛媛
ほおにひげを浮かべた小柄な青年は「1週間前に鉄工所を辞め、これから本格的に職探しです」と語った。 同市在住の30歳。大学卒業後、建設資材販売会社で営業を4年経験したが不況で労働条件が悪化し、リストラ同然に退職。知人の紹介で鉄工所に入り、 ...(続きを読む)


成績よりも背丈で判断?身長による就職差別に怒る大学卒業生―重慶市
「私も職探しは問題ないと思っていました。 ところが身長が低すぎるせいで、まったく見つからないんです」と韋さんはいう。すでに150通もの履歴書を企業に送り、何度も面接に臨んだが、最終的に140cm足らずという身長の低さがネックとなり、内定にまで ...(続きを読む)


職探しフリーマガジン
以前お話したようなフリーマガジンの職探し誌をここ数日、街中でかき集めてきています。 私が学生だった10年以上前、 アルバイトなどの職を探すといえば、 「From A」か「an(アルバイトニュース)」の有料2誌くらいのものでした。 ...(続きを読む)


退職を覚悟してから職探し
退職願いを書く/a>前にすることと言えば、職探しです。 職といっても様々な種類の職があるわけです。 自分の職歴を生かすのであれば、同業で探します。 もっとやりたい事があるなら、それに絞って探せます。 一番厄介なのは、やりたい事がないという場合 ...(続きを読む)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 転職 仕事探し 退職理由 »