パート 職探し


職探し&子宝には紅玉髄【パワーストーン(天然石)】カーネリアン30mm勾玉チョーカー・ペンダント
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

日高地方Uターンフェア:学生ら熱心に職探し /和歌山
さて、ホントにどうしようかな? 引っ越しが終わって一通り落ち着けば、また「目指せ!正社員」で職探しを再開しようと思っています。 「目指せ!正社員」ではあるのですが、春先にハローワークで探してみた時に正社員探しだけでは無理がある . ...(続きを読む)


バンタン 中学生“職探し”イベント 将来の仕事像描こう
職探しでみんなこんな記事書いてます・皆さんおはよぉ♪ 皆さん、ちゃんと眠れましたか? ゆきは爆睡だったよ(笑) ゆきは朝からロングでバイトが入ってます(*_*) 職探しもしなきゃいけないしなぁ┐( 〜`;)┌ 忙しいや(笑) んぢゃあ、行ってきます(⌒‐⌒) ...(続きを読む)


バンタン 中学生“職探し”イベント 将来の仕事像描こう
仕事探しは中学生から−。人材育成事業を手がけるバンタン(東京都渋谷区)は11日、中学生とその保護者を対象した未来の仕事を考えるイベント「『13歳のハローワークマップ』で仕事探しの旅に出よう! 〜アートと表現に関する職業編〜」を東京・港区 ...(続きを読む)


本日の職探しの勉強の進捗状況
本日の職探しの学習はいつもより気合を入れてやりました。職探しの学習もいいところまでいきましたので、今日のところはここまでにしておこうと思います。いちどこうインターネットをやってしまうとなかなか止められないのですがもう食事の準備もしてお ...(続きを読む)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 退職理由 仕事探し 大阪 »