ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

6時に起きちゃった

2006-02-24 09:49:39 | オリンピックとか
うす。
いやーやっぱいいすねえ。
金メダルでかっ。
胸のつかえが下りたような。
期待してないふりをしてても(なぜそんなふりをする必要が)、どっかで期待してるからねえメダルを。
むじゅんよね。
メダルメダルって言うと悪いからさあ、黙って期待してんの、密かに。
って、かえって気持ち悪いだに。

美姫ちゃんはかわいそうだったな。
あんなに転んで練習してたのに。
4回転成功すればお尻の痛みも薄らいだのにね。

ところで最近の女の子は「マスカラ命」みたいなんだけど、みんなまつげ固まってんのね。
あれ気持ち悪くないんですかね。
どこまで伸ばしても、当社比3.5倍にしてもいいけどまつげは1本づつ離して欲しいな。
あと直角に上に上げるのも禁止。
まつげは少しずつビューラーをずらしながらカールすること。
横から見るとほんと変だから。
まつげ瞼に張り付いてるよ。

ほんじゃ。
今夜は野球だな。






最新の画像もっと見る