ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エレカシ ニコ動 ボーイズ・オン・ザ・ラン

2008-03-08 23:25:36 | シロップ
出ました三題噺




春だし。

着るもんねーな

3月から4月前半にかけてが一番着るものに困りますね。

特に4月前半

これは冬なのよねまだ実質。

でも冬のコートは着られない。

まいっちんぐな季節であります。




ええ。

まだハマっておりますわよどっぷりとシロップの沼に。

今日も今日とて午前中からニコニコ動画でシロップ検索。

まあ、ちょびっと5時間半ぐらい?

ずうっとおんなじ姿勢で腰がいてーよ。

ニコニコ動画って映像とか音質がすごくキレイなのが

けっこうあるのね。

びっくらしましたわ。

ほんでもって、動画の上にコメントが

これでもかってくらい書き込まれるんですけどびっちりと。

うーんちょっとやなんだけどね。

動画見にくいしね。

でもやっぱ読んじゃったりしてね。

今日心に残った五十嵐君に関するキーワードは「生え際」です。

たしかに五十嵐君は映像によって

同じ人とは思えないほどルックスが違うとです。

まあいいや。

疲れたしわし。




今エレファントカシマシの新譜「STARTING OVER」を聴いてます。

なんか今回とってもいいのね。

シロップの後に聴くから?

いったい私はシロップ16gが好きなの嫌いなの

お嫌いですか?

お好きです。

ってやつだな。

エレカシの困った感じの曲ってちょっとシロップと重なるんだ。

五十嵐くんエレカシの「遁世(生?)」カバーしてるしね。

これがまたなんちゅうかほんちゅうか

ちゅうかないぱねまなスゲー曲なのだ。

どうすごいかはヒミツ。

まあみんな興味ないと思うけど。




そして最後は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」花沢健吾のマンガです。

タニシ君と言う名前からして2枚目ではありえない27歳の

もとサラリーマン、いまボクシングの練習生(?)の

なさけなくうまく行かない恋愛とたまに暴走する日常を描いてます。

今回8巻で面白かったです

ちょっとだけタニシがえらかったな。

これ面白いんだけど、汚い気持ち悪い場面もけっこうあるので、

女の子(うふ)は苦手な人もいるかも。

ちなみにうちにいる女の子いがぐりさん16歳(仮名)は

「おもしれーよ」と言うてはりました。

「友達にすすめる?」と聞いたら黙殺されましたが。




そんなとこで本日も寝るとするなり。

ほんじゃっ。

まかっ。

ソウルのみなさんもおやすみなさい。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかてんぬ | トップ | rockin\'on japan のバックナ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんがも読みたい (はねまま)
2008-03-09 20:46:05
シロップ漬けでたまに違う味を味わいたくなる感じでしょうか?


最近、音楽より 本漬けです。色々と研究してるです。

吉井和哉さんの 失われた愛を求めて を買って約4時間で読み終わりました。吉井さん嫌いじゃないけど、特にファンでもなくて、タイトルと帯みて 綾小路きみまろとどっちかで迷って買いました。

が・・生い立ちが結構自分とダブっててすっかり
はまって読んじゃいました。読んでよかったです。
。。似たような生い立ちなのに、エライ差じゃ・・
才能ってやっぱりあるよなwと。
エレカシ (クロ)
2008-03-10 11:11:40
宮本さん、
かわいくてかっこいいです
ちょっと言動ヘンだけど。

そのアルバムね
スピ友さんがダビングしてくださいましたの~
エレカシのことは
その昔「今宵の月のように」で知りました。
そしてマがカバーしましたあの「悲しみの果て」も
いい曲ですよね。
・・あ全然アルバムの話してませんですね

まだ聴き込んでなくて
「翳りゆく部屋」は宮本さんが
歌った方がすきかもって思いました。
お返事 (よどみ)
2008-03-10 21:14:59
《はねままさん》
はねままさんよく本読んでるよね。
私は最近本が読めません。
前は週に一冊以上は読んでたのに。
今は唯一会社に行ったときだけ読書するんですよ。
でもすぐねむくなっちゃうんだけどね。

《クロさん》
私は宮本さんの声、というか歌い方が好きです。
まっすぐで圧倒的な感じの。
トークはアレですけどね。
顔はかわいいなー。
ちゅうかなぱいぱい (きこ)
2008-03-11 21:11:03
久々に思い出した。懐かしす。
きこちゃん (よどみ)
2008-03-11 21:37:12
魔法少女なのだ!
見てたわけじゃないんだけどね。

コメントを投稿

シロップ」カテゴリの最新記事