ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

桜咲いたったぱっと咲いた

2009-04-14 16:05:04 | Weblog


曇ってる。

久しぶりだ。

これから降るらしいけど、去年は桜が咲いた途端に嵐が来て

花は全部叩き落とされ、道路に花びらが絨毯のように敷き詰められてしまったのです。

あんまり激しく降らないといいんだけどね。



Salyuは久しぶりに座って観るライブだったので、疲れ気味の私にぴったり。

舞台は夜空のように暗く青く、照明もとても綺麗で、

座って張りのある彼女の歌声を聴いていると、自分の世界に没入してしまいます。

コーラスがすごくよくて、ハモリが美しいざます。

ベースは元Syrup16gのキタダさんで、かっこよかったっすよ。

それにしても、ホールのライブは楽でいい。



今回、急にショートステイをとったので、

月末のアラバキの前後はキャンセルしてしまいました。

次は来月エレカシに行きます。

今度は元東京事変のヒラマさん(サポートギター)も観られるはず。



さて今日はツタヤに行って、借りたのは「医龍」「PLUTO」「内村プロデュース」

と言う、よくわかんない組み合わせ。

「医龍」は相変わらず超おもしろくてかっこよす

「PLUTO」は超暗いがおもしろいはず(これから読む)

「内P」は腰が抜けるほど下らない

下らないと言えば「聖☆おにいさん」3巻も買いました。

ばちあたりギャグ満載の今月のパワープッシュでございます。



そんでは

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜かぁ。 (はねまま)
2009-04-14 22:25:00
今よどさんの所が満開なのですねぇ。遠いなぁ・・。医龍もうでてました?また借りようかな?そういえば「聖☆おにいさん」まだ見てないやw今度こそチェックしちゃうぞ!
はねちゃん (よどみ)
2009-04-15 10:01:16
遠いねえ。
今朝、帯広で雪降ってたよ。

「医龍」は20巻です。
レンタルだから遅めだと思う。
「PLUTO」も面白かった!
が、やはり暗かった!