ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

柄靴下の日々

2009-11-27 10:54:18 | Weblog


あったかいだよ。

ファンヒーターはここ数日臭くない。

なんとかこのまま持ってほし



昨日は嫌がる夫を無理矢理連れて来てバックアップをしてもらったのですが、

最終的に「バックアップに失敗しました」というメッセージが出ました

ああー

それでとりあえずブログに逃げている、と。






これは昨日買った靴下、もちろん安物(1足330円ぐらい)。

柄物の靴下が大好きです。

スカートを履かないからね。

パンツと靴の間からちょっと見えるのが好きなんだわ(名古屋弁←ほんとか)。

下の2枚は用。

娘はターコイズブルーが大好きなのだ。



今夜はMステで東京事変だ!

バックアップ終わらせたい!(関係ないけど)

そしてパソコンから音出したい!

そういや今朝「めざまし」にバンプが出ると書いてあったけど出たのかな。

だいたい見てたんだけど見逃したかな



じゃあ、やだけどやってみよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Orly)
2009-11-27 18:34:19
BUMPでましたよぉ~!
東京事変てことは・・・マキリンのベースじゃないってことか。

PC嫌ですよねぇ。お願いだからフリーズとかエラーとか出ないで欲しい。私は先日PCの先生がうちのPCのデータを全部バックアップしてくれました。しかも自分でもってきたメモリーに!ありがたやぁ~!
Orlyさん (よどみ)
2009-11-29 10:58:14
コメントありがとう!
いつもいろいろありがとう!
事変のベースは亀田なり。
PCはなんとかバックアップできたようです。
でも自分のやったことがいまいち信用できない。
なお不安がのこります。
靴下 (はねまま)
2009-11-29 15:01:29
かわいい!ですね。

バンプでてたんですか?
な~にも知りませんでしたw
最近何か意欲が薄れている。。何事にも。。

靴下今年は靴を安物にしたせいか?
やたら穴空きが増えました。。そろそろ買わねば、、

早くパソコンから音がでますように!
気がつけばもう12月目前!!
はねちゃん (よどみ)
2009-11-29 16:53:23
靴下ぐらいいっぱい買ったっていいだろうと思ってね。

波があるよね何事にも。
私もなんかあんまり音楽聴いてなかったんだけど、またちょっと復活しつつあるかな。
なお、パソコンの音は出ました!
あさってから12月!!