gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男子大学生(一人暮らし)の初めてのブログ〜自己紹介編!!

2017-08-05 22:07:49 | 日記
TwitterとかFacebookやとあんまり言えないことって多いな〜って思ったのがきっかけでブログ始めてみました!

まずは自己紹介をさせていただきます!
ニックネーム:ヤマタク(本名は...笑)
岐阜県出身(アニメの聖地として有名なのかな?)
年齢:20歳(ようやくお酒が合法!!)
性別:男
現在大学生(県外)
趣味:ロードバイクで出掛ける、釣り、弁当作り(1年半〜)
部活:陸上(今年で8年目〜)

こんな感じで自己紹介終わりです( ˊᵕˋ )

岐阜のことなんかアピールしたいと思ったけど、のどか、水がキレイ、自然が豊か...くらいしか思いつかないんだな...。あ、あとアニメで有名!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

趣味も全部、大学生になってからできたものかな〜笑(後々ロードバイクの写真も掲載するつもり!)

弁当作りは、部活とバイトと勉強以外でみんなやらんことってなんやろーなって考えたら、弁当作りやっただけ笑(これから夏休み始まるで弁当作りはちょっとおやすみ笑)


今までに作った弁当の写真はあるから、どんなの作ってるのか見たい方がいらっしゃったら後々掲載するかも...( ̄▽ ̄)笑

初回はこんな感じで!!

次回は今、世界陸上が熱いので自分の陸上人生について語っていこ〜かな〜...っと思ってます!

最後まで読んでくださりほんとにありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 世界陸上!!100mはガトリンが優勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。