パーソナルスペース

日常の叫びをメインに音楽(主にバンプやライブ)のことやゲームの感想を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~

2010-11-02 | 音楽

ファイナル、武道館。

初っぱなから、YUIの攻撃的な音楽にやられた。休息の期間を終えて帰って来たYUI。自分の生き方が音楽にあるという決意表明を見せつけられた、そう感じた。

YUIの音楽の真骨頂は何か?そんなことをライブ中考えていた。
ロックでエレキなYUIか?
アコースティックでフォークなYUIか?


しかし、アンコールの後のサプライズで、YUIの真骨頂はアグラでキャンドルで路上スタイルで歌う姿だと確信した私がいた。マイクなしで歌うGood-bye days。心に響きました。
日本武道館に確かに響いたYUIの生の声。そして、彼女の本来の姿。


とまぁ、堅苦しく書きましたが、分かりやすく言いますと、最高でした!
YUIがちょこちょこ可愛い(・ω・)

ダーツで曲決めたり、es.carで踊ったりとかなり楽しかったです♪CHE.R.RYも聞けてラッキーあんまり、ライブでやらないのかな?
サプライズで、竹内結子さんが声で出演。びっくり。あれって仕掛けどうなってるんだろう?

定時で帰してもらえて良かった。先輩達に感謝。
よく考えれば、一つ上の先輩と仲良くなれたきっかけがYUIで。そんなことを思い出してました。

最後にセットリスト↓
again
Rolling star
It's all too much
Laugh away
Parade
Cinnamon
Please Stay With Me
How crazy
Love is all
TOKYO
I'll be
Never say die
es.car
I do it
Tonight
Shake My Heart
【アンコール】
to Mother
Driving Happy Life
Rain
CHE.R.RY
GLORIA
Good-bye days



blogram投票ボタン
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙飛行士への手紙/モーター... | トップ | 個人的な意見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
東京都 日本武道館(2) (YUI 4th Tour 2010)
最後のダーツはCHE.R.RY!おつかれーっした。 ZEPP!! 兵庫慎司の「ロ