giroo blog

ぢろぶろ

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 | tweets

ぶっちゃけお金って事ですね。RT @HosonoSaori: @realdjmasterkey 日本は国民に向けて!じゃなくて、政治家が政治家に向けて!の討論やらスピーチが多すぎる。政治家同士の生き残り戦争でしかない。。

girooさんがリツイート | 2 RT

TWITTER見る限り日本の選挙よりU.S.A.の選挙の方が人気ある。日本の政治家は真剣に受け止めた方が良いと思うんだけど。

girooさんがリツイート | 38 RT

全く民意が反映されない。それじゃ政治に無関心になるって、、民主党に恩恵を受けてる人達は別だけどね。この3年で誰か世の中が景気良くなったって思う人いるのかね。

girooさんがリツイート | 4 RT

DMCがセラート使用を認めた件,,,,,,DJ業界も不景気なのはわかるんだけど,,,確かにテクニックは素晴しい,,,認める!,,,だけど,,,,DMCはもうバトルではなくコンテストに成ったね,,,?オリジナルワックスでのルーティーンの中で競い合うあの緊張感はもう無い,,Y鷹。

girooさんがリツイート | 28 RT

音楽業界だって腐ってる。どういう組織に入ってるか、どんだけコネを持ってるか、どんなマネージャーが付いてるかで全然違ってくる。才能があっても認められず埋もれていった人達をたくさん知っている。どこにも属さず独りで戦っているミュージシャン達は美しく悲しいが音楽を愛し捨てることはない。

girooさんがリツイート | 279 RT

perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ・・・って男子高校生が寂しそうに言ってた。君がかわいいといってたFFのキャラクターを描いたのもおっさんや。世界のかわいいものは大抵おっさんが作ってると気付いたら大人。

girooさんがリツイート | 517 RT

この国の官僚の一部は犯罪者に等しい事をしているのになぜ罰せられないのか,,,俺たち国民が一体と成って訴えなければこの状況を変える事は不可能に等しい!,,,,Y鷹。

girooさんがリツイート | 7 RT

こんなに腐りきっているこの国の状況に国民はここ迄無関心なのか?,,,,他の国であれば暴動に成っているような事がこんなに沢山あるのに,,,変わらないよこれからも日本は,,,いやもっと悪くなるだろうな,,,そのダムは何時決壊するのか?Y鷹。

girooさんがリツイート | 15 RT

何が平和な国だよ,,,,,表向きだけじゃないか,,,,中身は真っ黒なくせに,,,,Y鷹。

girooさんがリツイート | 8 RT

小、中学生にパンツ見えそうな格好させて歌わせて、ダンスさせてるロリコンビジネスがなんでOKなんだ?

girooさんがリツイート | 50 RT

文科の科を返上するのだ!MPも気象庁へ移管するのだ!でないと学問が腐るのだ! @hirakawah: 田中真紀子大臣には、ぜひこの方針をちゃぶ台返ししていただきたい。得意技なんだから。/「もんじゅ、13年度中に運転再開」 原子力機構が方針 t.asahi.com/8og6

girooさんがリツイート | 1 RT

同じ穴なのだ!RT @korobiyo: NHK、中国国内で自分らの放送が当局の介入で中断されたと、なぜか意気揚々のニュース。あのさあ、自分達こそ、イギリスの原発番組から福一爆発場面削除したり、政治家の介入で教育テレビ番組改変したりしたの忘れたの?目くそ鼻くそなんだよね、あんたら

girooさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿