ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

淡路島ウクレレhicoca デラックス VOL.2

2017-05-16 08:22:22 | Weblog
5/14に開催された淡路島ウクレレhicocaデラックス VOL.2は、とっても温かく人懐っこい感じがした素敵なイベントでしたよ。

お客さんや出演者だけではなくスタッフの皆さんも楽しんでいたのが印象的でした。もちろん当日を迎えるまでは相当大変だったはずですが、その頑張りをお天道様はちゃんとみていたから、あのピーカンな太陽の光をご褒美してくれたんでしょう。おかげで腕と首筋が日焼けでヒリヒリ(涙)

出演者も全国区プレイヤーからローカルヒーロー、ご近所の元看板娘などなど島内外から集まった老若男女多種多彩で盛りだくさん。癒される演奏もたくさん聴けました。

にしても、、、沢山のウクレレ愛好家の方々を前にして「ウクレレきらい〜♪」と歌う気持ち良さったらありゃしない。8弦の心地よい響きで拙曲を支えてくれる相棒たらっパチも会場のあちらこちらで「それは何ですか?」と質問攻めにあい、いい感じで淡路島ウクレレデビューできました(^O^)/

こういう素敵なイベントは今後も続いていってほしいなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑苦しい男達のライブ2本振... | トップ | さあ、140回目♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL