GIROのたわごと

出かけた先の感想などを中心に書いてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤色に染まれっ!

2006年11月20日 | Weblog
私のブログでは、私の着ている服(Tシャツ)は赤が多いっ
車も赤だしっ
昨日、洋服を整理していて、赤いTシャツが何枚あるか数えてみました

            (赤いTシャツ・・・)




もっとあるような気がしたけど、5枚だけでした
えっ多いって

赤ばかり着ていると「坊ちゃん」に登場の赤シャツと言われそう。
それとも、赤い彗星

息子は、シャアが好きです。シャア関係のおもちゃをパチリっ

             (シャア専用機・・・)



来月の6日には、そのシャアから学ぶ「男の生き方」として、 
「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター
シャア・アズナブルの「人生」を読み解くという新書
「評伝シャア・アズナブル~《赤い彗星》の軌跡~」が、
12月6日に発売するらしいです。
上下巻の2冊で、それぞれ600円(税込み)だって。

私は今のところ買う予定は無いですが・・・・

まぁ、でも「RED」は好きですね

      (サントリーのウイスキーRED)
 


           
美味しいよっ
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またガンプラ・・・・ | トップ | 210cmツリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。