知的モテ。*2nd season*

*** Find Your Inner Peace&Happines***

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特別な満月◯&ブレス!

2017-02-12 11:47:55 | お知らせ


でしたね!



皆さま、お元気でしょうか


満月前後、体調的にも心もゆらゆらとしやすいかもしれません。
急がずゆっくり体を温めて、無理なく過ごしましょうね。



あっという間に1月が過ぎ、もう2月!
新しい方のblogは毎日更新しています



今年始まってからの大きな変化でいうと、
対個人向けのReadingをお休みすることにしました。
昨年末の時点では「来年はモリモリReadingしたいなー」と思っていたのですが、
今はタイミングではないようで、自分の感覚とインスピレーションに従いました。
頭(思考)は「せっかく学んできたのに〜カードも色々あるのにもったいなーい」とか色々言ってきますが(笑)、
心を明るく自由にする
「わたし」と深く繋がり幸福感を思い出す
という今のテーマの手段からはいったん外れた、ということのようです。




再開するかどうかも分かりませんが、
今までReadingを受けてくださり、その後の変化などメールで伝えてくださった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました



そして久々に石への情熱が復活、
とっても楽しくブレスを作りました!
Stone Reading付き。
明日2/13・20時からオーナー様募集です〜
よろしければご覧ください



自然光のもとで撮ってみました













































ご縁のある方がいらしたら嬉しいです






あと最近はヨガを再開しました!
メインは陰ヨガ
ヨーガ・スートラなどなつかしのインド哲学も勉強し直し中です。
仏教聖典を読みまくっていた頃を思い出します



のんさんは春になれば2歳!
ゆっくりマイペースに成長してくれています
使い終わったオムツを自分で捨ててくれるようになったり(笑)

今年になってから謎の湿疹がでたりしていますが、食事に気をつけて保湿をしっかりして良くなってきました






天気予報の時にでてくるボタンを押してるのんち。(笑)


手を繋いでお散歩もできるようになり、長く歩いても大丈夫になりました





母と一緒に久々のスタバ
のんちはみかんを食べてます






相変わらずお絵描きとペンが大好き。






寝る時はタオルをはみはみしていましたが、
これも卒業
もう赤ちゃん、って感じじゃないですね〜。
嬉しさみし。






ぐう。



お昼寝も短くてももつようになり、
私がもたない(笑)
寝る時は2時間くらい寝てくれますが。


夜泣きも結局一度もなく、
毎日ぐっすり寝てくれています
ありがたやー


最近はほぼ夜中にお風呂にゆっくり入ってヨガして本読んだり夜更かしが続いているので、
できれば朝型にしたいなあ、と思ったり。。
のんさんが寝てる時しか自分のやりたいことをゆっくりじっくりとはできないので、
悩ましい!


春になって、日ものびて、暖かくならないかな。
桜が待ち遠しいなあ
そんなことを思うこの頃です


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年をクリーニング | TOP | LINE@ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics