携帯アフィリエイト情報館

携帯アフィリエイトで副収入ゲット!な日々を書いてます。アフィリエイトに関するお得な情報もあり!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

携帯アフィリエイト ASP広告 テキスト広告?バナー広告?

2008-08-22 14:54:07 | 携帯アフィリエイト
まだまだ暑い日が続きますねぇ。。。
さて、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録すると、様々な広告素材を見ることが出来ますよね。
今日は様々な形式があるアフィリエイト広告の種類を簡単に紹介します。

バナー広告
バナー(banner)とは、長方形や正方形を基本とする区切られた形状の中に、画像を表示し全体にはハイパーリンクが埋め込まれている為、マウスでクリックすると広告主のページが自動的に表示されるようになっています。
表示画像は動きの無い静止画と、数秒ごとに切り替わる動画アニメーションがありますが、動画は静止画に比べ3~4倍ほど容量が大きく、ページ内に大量に貼り付けるとページ全体が重くなってしまいます
また、大半はGIF形式で作成されていますが、目を引くFlash形式で作成された物もあります。
表現力があるためサイト訪問者の注目を集めやすい点がありますが、広告主側がインパクトの強い物しか用意していない場合があります。

テキスト広告
文字列で構成されている広告で見た目はハイパーリンクと同じです。
テキストは広告主側が設定していて、企業名や商品名をはじめキャンペーンの名称など様々用意されていますが、広告主の中にはWEBサイト運営者が好きなテキストを入れられる「自由テキストリンク」を許可している場合もあります。
画像では無いため動きが無くインパクトには欠けますが、ページ容量を軽くでき文章中などで説明文と共に使うとクリック率も高いです。
しかし、表示される文字の設定は広告主が行うため、文字数が多かったり改行されて二段組みになっているものはページ内のスペースが取りにくく、テキスト自体が設定されていない場合もあります。

商品リンク広告
従来はトップページやキャンペーンページなど、広告主が設定しているページへリンクされていますが、商品リンクは広告主が販売している特定の商品ページへのダイレクトなリンクが可能です。商品自体が写った画像もリンクとして使えるため、名称だけではわかりにくく、説明が難しい場合に参考として表示すると、ユーザーもどのような物なのか理解できる視覚的な効果があります。

システムの都合上、ASPにより呼び名や機能の違いがあり統一はされていませんが、特定のページへのリンクや商品画像が利用できる機能はそれぞれ用意されています。

ランダム広告
アクセス毎に違った広告をサイトに表示させる広告方法。
テキストとピクチャーバナーが毎回変化する為、クリック率も高くなっており、広告のテキスト内容も有効期限が切れたテキスト等も、自動的に更新されるので広告を張り替える必要が無いんです。
広告の貼り替えが面倒な方はユーザーの訪問毎に違ったテキストバナーを表示させることが可能です。

電子メール広告
メールマガジンを発行している場合に利用出来る広告で、メールマガジン以外には使うことが出来ません
専門技術に関するニュースや特定のカテゴリに関する情報、または日記など内容の制限はありませんが、読者へマガジンを届けるシステムである配信スタンドにより、広告掲載の制限を設けている場合があるため、事前に調べてから利用してください。
テキスト広告と同じように、広告主側が作成した文字列(5~10行程度)を選択し記載しますが、■や★などで構成された絵文字は読者のメーラー設定により、文字化けのような表示になるため出来るだけ使わない方が良いです。
発行する際にはウィルスソフトなどの関係上、読者はHTML形式が見れない事もあるため、一般的なテキスト形式をおすすめします。

モバイル広告
主に携帯電話向けのページに掲載する広告を意味し、パソコンで見るページと同様にバナーやテキスト、メルマガ向け、商品テキストリンク、QRコードなどの形式が用意されていますが、携帯電話では容量や液晶サイズの問題があるため、バナーは94×26ピクセルや116×32ピクセル、192×53ピクセルと小さめでテキストも短めな素材が多く揃っています

リッチメディア広告
マウスの動きやクリックに反応してサイズが拡大するエクスパンド広告、ページ内を上下左右にゆっくりと浮遊するフローティング(オーバーレイ)広告、映像や音声を配信するストリーミング技術を利用したストリーミング広告など、情報量の豊富さや表現力、視覚効果が強く特徴的です。
動きがあるため注目されやすく、大手ポータルサイトでは導入されつつありますが、一般のWEBサイト運営者へ配信を行っているASPはありません。

このようにアフィリエイト広告には本当に様々な種類があるんですよね。
携帯アフィリエイトにおいては自分のHPに合った広告の貼り方ひとつで、アクセス数やクリック数が大きく違ってくるので、色々な広告を扱っているASPに登録し、広告を選ぶのが何よりも重要ですよね。
私がお世話になっていますASP(-クリック保証型モバイル広告-クリックシェア)さんには、テキスト広告・バナー広告・ランダム広告など、様々な形態のサイトに応じた広告がたくさんあります

↓私がお世話になってますクリックシェアさんの詳細はこちらから↓
-クリック保証型モバイル広告-クリックシェ
クリックシェア

ジャンル:
アフィリエイト
コメント (12)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリック保証型で携帯アフィ... | トップ |   

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2008-09-01 17:17:24
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://syoppinn.seesaa.net
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-19 20:50:31

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://qOwvnky.bikubikubikini.com/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-31 05:43:47

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://uIFXgSy.azcafe.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 05:51:54

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://uBi00qP.a-linker.net//
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 07:37:57

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://KVOCDV1.007ch.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-23 17:37:08

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://oejilFr.transaqtion%2ecom/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-26 20:25:14

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://tbyOgA3.transaqtion%2ecom/
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-09 23:46:56

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


くっちゃいの! (消臭)
2009-08-25 18:59:19

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪


なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 20:38:47

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 03:41:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-21 06:23:37

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
儲けているヤツは、本当においしい儲けのノウハウやテクニックをあなたに絶対に教えたりしない!! (片手間で数十万の副収入・・・今のあなたにとって、それでは不足でしょうか?)
寝る前の一日平均わずか9分という恐ろしい短時間にあることをするだけで、しかもたった1台のノートPCでもあなたが継続的に稼げるその秘密を・・・あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を...
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`) (ユイ)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`) かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`) ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆ あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・...
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww (おいお)
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!
ドッピューーーーン♪ (ひゃん)
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリw (つぁん)
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww (んんば)
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww
知ってた?? (吉田)
有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。 仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw 昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
ちょww 時給いくらだよwww (まげフ)
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...